水木聖來

mixiやらFacebookやらTwitterやらなんだのと自分のプライベートを洗いざらい
話ができるスペースが増えましたな。


今年の正月頃に行った占い屋では「人一倍警戒心が強い」と言い当てられました。
そんな人間が上記のSNSであったり今回のような場で話をするのは本末転倒ですな。


まぁ、世の中グローバル化という名目でどんどん進んでいきますからね。
個人的には、海外の人とかと交流を深めたいけど生来の「英語できない」に加え、

極度の「人見知り」(←嘘つくなと言われるかもしれないが結構、様子見てるんだ)
スキルがね、なかなかどうでもいいときに発動するんですね。

自分を知ってる人からすると、理解できないでしょうが自分が人当たりよくしているのはあくまで
”誰もやらないからやっている”という感じなんですよ、本人からすると。
だから、多くの人間がいるところだと疲れるんですよね。
そんな人間がバンドをやっているという矛盾にも似たこの感覚。

あのバンドに似ていると思いません?

そのバンドって?

あのバンドですよぉ

ほらぁ、あの・・・。

・・・

・・・

・・・


だれだっけ?

正解は多分このバンド

戻る ・ TOP

inserted by FC2 system